「血の涙」(リアルに病んでる?🤣)

#絵 を描いたら、スッキリして切り替えたゾ〜🎶

タイトルは「血の涙」で😅

血の涙

人様から血液もらっておいて、一滴も無駄にできないのに~😭

リアル #病んでる
#落書き

↑↑
ツィート(Jan31,2024)

猫ちゃんの目、実は描き始めたら、黒目の描き方に迷い、後回しにしたんだよね。

けど、これでしっくり来ちゃって #完成 ということにしちゃった〜🤣

追記:

Xと強制改名されちゃったツィッターTwitter。140字を意識した文って、色々違うのね。

久々のツイで、改めて気がついた。

字数制限はTwitterの個性でもあり、命でもあるよね。

有料でも、長文書けちゃうと、ただの数多とあるブログの一つになっちゃうじゃん?

字数制限に収めるための工夫と断捨離、言い切れないことを全てひっくるめてTwitterを唯一無二にしてたんじゃないかな? その個性が人々を引き寄せたんだと思っちゃう。

今を大切に生きよう!

Key 「生きよう!」


ぜひサポートよろしくお願いします。 ・治療費 ・学費 等 に使用し、より良い未来の構築に全力で取り組みます。