見出し画像

わたしのこと

こんにちは。ここです☺︎

見ていただきありがとうございます!

今回はわたしのことを
少し書いていきたいと思います。

プロフィール

1998年生まれの25歳です。
コーヒーショップやアパレルなど接客業をメインにお仕事してきたので
人と話したり、関わることは好きです!
体調を崩し今年(2023)退職したことがきっかけで自分の人生について考えたときに、自分の本当の気持ちを表に出すことが苦手だと気づきました🌙

人の気持ちを考えすぎて
自分がどう思っているかを後回しにしがち。
それが今のわたしにとって
生きづらく、苦しい原因になっているのかな?と思っています。

そこで…
楽しい、嬉しい、悲しい、ムカつく😤笑
など自分の正直な気持ちに気づいて認めてあげることで
今よりほんの少しでも生きやすい心に近づきたいです!

noteをはじめた理由

自分の中でぐるぐるする感情はあるものの
アウトプットすることが怖いな、と感じていました。

気持ちをうまく言葉にできなかったり
本音を言うと涙が出たり、、、

でも自分の気持ちを理解するには
考えてるだけよりも、言葉にする方が
より整理されて
本当の気持ちに気づけると思ったからです。

もう一つ。
自分と同じ状況の人に届けたい
この想いも心にあります。

わたし自身が辛い時に
noteや他のSNS、本などで同じ悩みを抱えている方に何度も何度も助けられてきました。

もしも、私の投稿が
そんなふうに力になれたらとても嬉しいです☺️


少しおおげさな文になってしまったでしょうか?笑

気負わず、続けていきたいと思うので
拙い文章ですが…
見ていただけたら嬉しいです🌷

ここまで読んでくださったあなた。
ありがとうございます!!

ここ.



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?