見出し画像

メルヘン村に行ってみた その6

メルヘン村の魅力は、最近ではあまり見ることが少なくなった手描きのイラストを見ることができること。
昔はたくさん見かけた気もするけど、最近見てないな……そう思ったらメルヘン村へ。
たくさん見ることが出来る。

メルヘン村のイラスト1
メルヘン村のイラスト2

最近ボール遊びが出来る場所もどんどん減ってきている。
でもメルヘン村なら存分にボール遊びが出来るよ!!

置かれたボールはどこかアートのよう

かわいい人形たちも発見。

並ぶ人形たち

メルヘン村のフォトスポット。
たくさんの動物たちと一緒に写真を撮ることが出来る。

フォトスポット

坂を上りながら動物たちを見てみる。
みんな個性的で愛らしい。
正直かわいくないんだが、もうこのあたりにくると、一周まわって可愛くて仕方なくなる。

リス
ウサギ

最後に待ち構えるリスとウルトラマン。

リスとウルトラマン

次のその7でメルヘン村の紹介は終了。


いただいたサポートは、さらに世に街灯の面白さを伝えるため、100%街灯探しの資金にさせていただきます。