見出し画像

博多バスターミナル店舗紹介③ 焼肉の牛太 本陣

博多バスターミナルの博多グラフィックウォールを探せキャンペーンで、なんと商品券を3万円分頂きました!ありがとうございます!!
これから2ヶ月間、たっぷり博多バスターミナルに通うことが出来る!
ということで、頂いた商品券を使いながら、博多バスターミナル内の店舗を紹介していく。

今回は博多バスターミナルで焼肉が食べられる焼肉の牛太 本陣。
博多バスターミナル8階の博多味のタウンにあり、90分食べ放題コース【91種】2,900円 【130種】3,500円 【145種】4,500円という魅力的なコースが並ぶ。

外観

今日はお肉の気分!だけど食べ放題だとちょっと多いとう時にぴったりな11:00~17:00の間のランチメニューもある。
行った日は日曜日だったが、土日もOKだったので、今回は焼肉ランチを頼んでみる。
オーダーはタッチパネル方式なので、食べ放題時には食べたいものを好きな時に頼めるので嬉しい。
今回はステーキ3種ランチ1,480円を頼むことに。

オーダーはタッチパネル方式

お店のすぐ近くには献血ルームがあり、ここのお店はサービス参加店ということで、献血当日に献血カードを提示すると、レバー70gもしくはソフトドリンク1杯を無料でもらえるとのこと。
献血してレバーが食べられるのは何ともお得で効率的。
実はこの2日前に隣の献血ルームで献血をしていた。
もっと早く知っていれば、レバーが食べられたのに!

焼肉の牛太 本陣 博多バスターミナル店は献血ご協力者サービス参加店

ということで、タッチパネルでオーダーしたので、熱々の網を撮影しながらワクワクしている。

来た!ステーキ3種ランチ!!
スープとサラダが付いて、さらにご飯はおかわり自由。

ステーキ3種ランチ

お肉アップ。
真ん中のお肉がけっこう分厚くて、焼く前からワクワクが止まらない。

さっそく焼いていく。
お肉が大きくて、2枚置いたら網の半分以上が埋まってしまった!
もう一枚入るか微妙なスペースだったので、とりあえず玉ねぎを焼いておく。
やっぱでっかいお肉はいい!
白米もおかわりして、大満足な焼肉ランチだった。

焼かれる玉ねぎと肉

お肉食べたい!で入ったけど、普通に1人焼肉していた。
18時前だったので、まだ席が空いていたので私の他にも1人焼肉の方がいた。
1人でお肉を堪能するのもいいが、次は誰かと食べ放題で来たいものだ。

いただいたサポートは、さらに世に街灯の面白さを伝えるため、100%街灯探しの資金にさせていただきます。