見出し画像

年末は、シゴトもココロも、たなおろし!

こんにちは、記号・リュウコです。
ジュエリーの製作販売をしながら、
ハンドメイド作家さんへ情報発信をしています。

You Tubeチャンネル、note、ブログなど、
ご興味ありましたらぜひ覗いてみてくださいね。

さて、2022年も残り少なくなりましたね。
毎年恒例の「noteまとめ」が届きました。



在庫管理や棚卸関係がよく読まれているようで
大変うれしく思います。

ご質問などありましたら、お気軽にお寄せくださいね。

在庫管理などご興味ありましたら
こちらのマガジンをぜひご覧ください。


noteでの発信のほかに
ハンドメイドアクセサリー制作で困りがちな
基本テクニックを中心に動画を作っています。
在庫管理や棚卸しについても解説していますので、
ぜひこちらもご利用ください。


ブログもあります。


クリスマスも終わり、新年に向けて最後の踏ん張りどころです。
スッキリと締めくくって、来年も元気に頑張りましょうね!




【記号・リュウコ】
ジュエリー制作販売(貴金属装身具制作技能士2級)
技術系ハンドメイドお助けYouTubeチャンネル、ブログ運営
仕事効率化ファイル販売。
歴史資料の情報管理など経験し、「探しやすい」「確認しやすい」収納の仕方を在庫管理に活用しています。

いただいたサポートは今後の発信活動に活用させていただきます。