オーディションについて

お久しぶりです。
まりんちゃんです。

先日の記事とツイッターやInstagramでも書いたように、
この度
【渡辺美優紀ガールズユニットオーディション】
に参加することになりました!

スケジュールや選考についてやなんやらかんやら情報がたくさんあるので、ブログにて私の言葉で伝えられたらと思います

⭐️スケジュール🗓⭐️について

1次審査スケジュール

2019年5月10日(金)12:30~ 動画投稿募集開始
※この時点ではまだmystaでのチアはできません!

2019年5月14日(火)12:30~2019年5月21日(火)23:59

※14日の12:30より、わたしが投稿した動画にチアが送れるようになります!

2019年5月28日(火) オーディション1次審査の結果発表
選考基準:mysta応援ポイント/審査員賞

2次審査:2019年6月予定
選考基準:mysta応援ポイント/審査員賞

3次審査:2019年6月予定
選考基準:mysta応援ポイント/審査員賞

4次審査:2019年7月予定
選考基準:mysta応援ポイント/審査員賞

選考イベント:2019年8月予定

選考合宿:2019年9月予定

--------------------------------------------------

と、なんとまあ長いですが秋頃までオーディションが続いていきます!

とっても長い戦いになりますが、ついてきてくださると嬉しいです😊!(というか合宿あるんですよ笑)

選考基準は応援ポイントと審査員賞があるわけですが、
応援ポイントが確実!なので、皆さまの力が必要です。

この前も言ったけど今後、お願いばかりになってしまうと思います。

チアも無料、有料があって有料の方がポイントが高かったりする…のだけど、応援してみんなが疲弊してしまうのはわたしも悲しいので、無理ない程度に!お願いします!!!!ほんとうに!


さっきも書きましたが、これから約4ヶ月の長いオーディションが始まります。
今現在、わたしは参加者に可愛い子がたくさんいてすでに自信喪失しそうなんだけど、
オーディションの参加告知をしたときに、みんながリツイートしてくれたり、いいねしてくれたり、お友達に宣伝してくれたり、しかもそのお友達も宣伝してくれたり嬉しい言葉をたくさんくれたりしてかなり元気づけられました。
お友達もありがとうの極み!



今回、こうやってオーディションに踏み切れたのも、みんなのおかげです。
このオーディションを人生の中で価値のあるものにしたい!自分のためにってのもあるけど、みんなのためにも!

このオーディションが終わった後、泣いてるか笑ってるか…

ただ、わたしの一つの人生の区切りにはなると思います。
これ以外のオーディションには今後一切受けるつもりはないです。
わたしももうそろそろいい年なのでね!

でもオーディションに参加するみんな可愛いし、それこそオーディションを受けるって踏み切ったこともとっても勇気が必要なことなので、みんな素敵!

そんな女の子がたくさんいる中に飛び込みます!

やるからには一位になりたい。
あとかわいい衣装きたい。
大きなところでライブしたい。
フォトブック発売したい。
そのイベントをもう一回したい!

色々妄想が駆け巡るけど、受からないと始まらないので、
みんなご協力をどうぞよろしくお願いします!


オーディションの詳細で今日色々発表があったので、気持ちが高ぶって拙い文章になってしまってごめんね!
読んでくださってありがとうございました。

もう少しわたしのわがままにお付き合いください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?