見出し画像

12月3日(日)☀️



朝、9時半。

冷たい風が
気持ちをシャンとさせてくれる。

ラクウショウ
ラクウショウの実
色がきれいだなぁ
きれいに刈ってくれてありがとう
もぐらも元気
額に入れて飾りたい

もぐらの穴にも、大きいのと小さいのがあり、時々ものすごく大きな山もあって
今日は蹴つまずいて足を挫きました。

仕事前なのにイタタタ〜と焦りましたが、
気のせい気のせいと暗示をかけて痛みも引きました。

大きい山だからと言って
大きなモグラなのか?

小さな穴が続く時は
ちょっと出てやめ、ちょっと出てやめ
そういう気分なのか?

穴が続くと、なんでそんなにしょっちゅう
出てきてしまうのか?

いろいろ聞いてみたいところですが、
出てきそうになった時、棒でつついてしまったのでもう出てこないかもしれない。

気になる

などと思いながら、逆光の葉っぱの色に見惚れて、午後から仕事なので帰ってきました。

2025歩のミニ散歩🚶



         終わります 🕳️←穴

この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?