見出し画像

ティーチャーズRadio3776(第62回)に出演させていただきました

 お久しぶりです。今回、私が所属しているGoogle教育者グループである「GEG Fuji」のYoutubeチャンネルの番組に出演させていただきました。GEG Fujiのリーダーである野中潤先生がナビゲーターをしており、私の経歴や個人的に取り組んでいること、問題意識や目標についてお話させていただきました。リンクはこちらです。

 40分弱のラジオ形式なので、倍速再生で気軽に聞いていただけると幸いです。私自身、勤務地を超えた情報共有や交流が大事だと考えているので、こういった機会をいただけたのはありがたい限りです。またチャンスがあれば、積極的に参加していきたいです。
 またNoteでも、有益な記事や個人的な問題意識について共有できたらと考えております。
 新年度を迎えてから、この記事が最初の投稿となりました。今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?