見出し画像

育児パパ向けアプリダウンロード!!

ほぼ2週間前に「こすぎの大学・パパ部」に初めて参加した時に、隣に座っていた方から、パパ向けアプリのダウンロードミッションが始まった話からスタートします。

「こすぎの大学・パパ部」の内容をブログにしちゃうと、それはそれでフツー過ぎるので、noteブログを書かれている杉山さんが4人テーブルで自己紹介が終わらなかった人なんですよね!(* ̄m ̄)プッ

まずは、「パパコミ」というアプリについて

「数々のパパさんプロジェクトを手がける特定非営利活動法人 ファザーリング・ジャパンとの提携による記事配信や、設問に答えることで得られる参加者平均値との詳細な比較機能、ママ側とのアプリ連携による夫婦間育児コミュニケーションの拡充。そして多様な育児タスクをビンゴ形式でクリアしていく機能も搭載している。ビンゴを達成することでレベルが上がりご褒美も設定できるなど遊び心もプラスされている。」(記述抜粋)

その熱量のままにこのブログを読むと・・・

杉山さんのブログの熱量すごい!
きっと勢いで書いてるなぁー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「目標のラインは2019年12月31日までに2万ダウンロード!」

口コミとかだけでそれやろうとしてるの?
だから「パパコミ」ってこと??(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

私はちゃんとダウンロードしました!
そして、目の前にいる後輩にも「ダウンロードをお願いする」┏○ペコ
強制はしておらず、パワハラではありません。後輩のことを思っての行為です。ダウンロード後「面白そう!」って言ってるのでまずは拡散数がふえました。実際パパ向けだけではなく、「お子様をお持ちの家族向けアプリ」という宣伝のほうがあってる気がする・・・

このブログを読んでいると「人が集まるところはPRのチャンス!」
いま、IT勉強会の最中で、私進行役なので、「パパコミ」宣伝しておきます。(追記:「パパコミ」アプリの話させてもらいました!)

★ダウンロードはイマすぐこちらから!月額無料です!
App StoreGoogle Play

ダウンロード数増えるといいですね!noteから応援しています。

この記事が参加している募集

note感想文

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!