秋を感じる多摩川ランニング→たまに歩く→気づいたらほぼ歩き

画像1 いつも私、夜11時に寝ちゃうんです。起きるのは朝5時。天気のいい休日は、多摩川サイクリングロード(登戸近辺)を走ることにしてます。
画像2 って、いいながら走るのをダイエット目的でもう5年以上前からしてるんですけど、それでは痩せないとわかっていても続けています。ニヶ領せせらぎ館の下のひろばにハトが大量にお休み中
画像3 ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ 飛び立った!!
画像4 うちの子がここのハトを追い回すの好きなんですよねぇー
画像5 また屋根に集まっていきます
画像6 朝の運動は涼しくていいわーと写真撮ってるので無理せず歩いたりしてます。頭の中の整理やストレス解消にはほんといい!
画像7 大学生がラクロスの練習、サイクリングしてる人が休憩。
画像8 影だけ写すとやせてるように見える((*´∀`)) 明日は大阪出張だし、note書くのはお休みで。

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!