見出し画像

copilotで猫のお花見のイラスト作成してミタ!

メガネのmocoです。
今日もcopilotでイラスト作成で遊びました。

YouTubeのショート動画にトライしてみたくて
1日かけて作りました。

今回も、難しいことは何ひとつしておりません。
copilotで作成したイラストを
Canvaでスライドショーにして
YouTubeのショート動画にしただけです。

が。

思ったようなイラストが作れなくて
時間がかかったことと
スライドショーと音楽を
うまく合わせることが出来ずに
時間がかかりました。

めっちゃ猫多くない?

三日月がふたつー?

AIで画像を作ってもらうのもなかなか難しいと
実感しています。
私にとっては動画作成もハードル高い。

とりあえずなんとか出来たので記念アップ。
毎日更新挑戦中!

※タイトル画像をちょっと変更しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?