いじめはいじめられる方が悪いんだよ

ルドルフちゃんEX1

ルドルフちゃんEX2

ルドルフちゃんEX3

いじめはいじめられる方が悪いらしいよ。

皆様いかがお過ごしでしょうか、

ペシミストレイシスト模勉みきひとです。韻踏むと音が良いな。これ使っていこうと思います(適当

何回おんなじネタで炎上してんだろうね。極論には極論で返してやると良い。この発言をする人間は自己を正当化するために言ってるだけな上に被害側に原因があると発言した時点で自分で自分を叩いて良いとのたまってるのと同じなので気に入らない人はボコして良いんじゃないっすかね(適当

傍観者側だった人間は火の粉を被る危険性を知ってるので、思ってもこういう発言はよほどのバカじゃないとしないんじゃないかなと思うので、この発言をする人間の約過半数は加害側だと個人的には思いますけどぶっちゃけどうでもいいです(適当

個人的に気になるのは未成年(14歳以下)がいじめの報復にいじめ加害者を3人殺した場合

・永山基準は適応されるのか

・少年法はどう対応するのか(14歳以上は大人と同等の刑罰に処されることがあります)

・心神喪失を盾に弁護側は刑法39条で戦うのか

これ地味に気になるんですけどどうなんでしょうね。気になるから誰かスケープゴートしてくんねえかな(クズ

日本は加害者の為の法治国家なんでやりたい事やったもん勝ちで良いんじゃないっすか。ぶっちゃけどうでもいいです。

まあのっぴきならない事情で加害者になった人間と

相手の尊厳奪うことに生きがいを感じて自殺するまで追い込んだ過去を武勇伝として語ってる人間

隣に住んでるとしたらどっちがマシかって話だよな。人畜無害以外マシじゃねえよバーカ草(語彙

日本人はテストで100点取るだけのバカが人口の過半数締めてるんでお察しですわ。しらんけど。知らんけどって言っておけば何言っても良いと思ってんだろ。知らんけど。草

東京五輪について

東京オリンピックとか来年に延期してコロナ慶弔として夏季五輪と冬季五輪1年間ぶっ通してやればいいのにね。平和の祭典冠してんだから今やるべきことじゃないよな。聖火リレー出来なくて悔し泣きしてるおっさんとか色々いる状態で平和の祭典謡われても草しか生えんぞ

有料ブログでコロナ収束まで早くて3年遅くて5年じゃねって言ったことあるけど東京五輪やったら5年かかるんじゃねーかなとは思う。東京五輪で新規株出来たら北京五輪も影響受けるの解ってんのかね利権とはリケンのノンオイル

あと東京湾おもったよりきれいに出来なかったから湘南でやりますってはっきり言えば誰もキレたりしないのにね。プライドの守り方間違ってるよな。

新規感染者0人が約3か月続けばなんとかなるけど無理だろうなとは思う。だって自分さえよければ誰がどうなったって関係ないからね

結果論から揚げ足取って相手責めるのは小学生でも出来ることなんで税金使ってやることでもないし意気揚々とテレビで流すことでもないよな~とは思う。どうでもいいけど

政治発言は荒れますよ~っつっても私は有名でもないしそんなコアなファンもおらんのでくだらねーこと半永久的に宣っていくのが吉。草

あーつまんねぇ って言ってつまんねーなら面白くしていこうぜ!って言ってるやつが一番つまんねえっていう地獄。つまらねえ文章だな~草


バカは相手するだけ時間の無駄です。こういうこと言うと「コイツは自分のことを頭が良いと思ってる!」ってほざくやついるんですけど一体私がいつそう言ったんだか理解できませんけど。作者バカなんで安心して良いっすよ草

作者は他人に死ぬほど興味がないんで他人の評価とか死ぬほど興味ないんスけど、絶対に反撃してこないだろう相手を選んで攻撃したら反撃されてビックリして顔真っ赤にして「何にもしてないのにアイツガー!」とか頭おかしいとかメンヘラだとか糖質とか言うけどそういう人間だってわかってんなら何が返ってくるかくらい考えなくても分るでしょうや。そういうバカには自己紹介乙でーすwwwって返してやると良いですよ。煽りに弱い風に演技してやると相手が率先して煽るために馬鹿をやり始めるんではたから見ててめちゃくちゃ面白いんで実践してみるのもアリですね。

作者性格悪いですよ。悪くねーとあんな作品群描かねえでしょうや。草

あーつまんねえ

最近思うことは露悪趣味丸出しの人間観こじらせすぎてるモノが聖典になる時代なんだな~って色んな意味で感心する。ファンは鏡ってよく出来た言葉だよな。だって最後までチョコたっぷりだもん

◆宣伝

画像4

↓PVつくったよ(BGMあります)GIFで作ってたら楽しすぎて約4分になったのでようつべに上げて来ました。ラーメンタイマーにはならない。

私が楽しいだけです。2巻は2021年内に出ます。

Renta!分冊版 ◆ReaderStore分冊版 ◆honto分冊版 

Amazon Kindle1話試読 ◆楽天KOBO分冊版 ◆BookLive分冊版

がるまにさんが限定版出してくれたよ↓

RJ328374_「俺の恋人がヘンタイすぎる件について」合体版_漫画

FANZAはこちら→ 1 2

GIFバナー作ろうと思ったけどしんどかったから今回はやめた

こいへんはガチエロBLなのでシナリオに重き置いてる人向けでは(ないです

野郎の裸が好きな人向けです。私が細かいこと抜きにストレス解消にひたすらおっぱい描くための作品です。やったぜ!次の更新までにエロGIFバナー作れたら良いっすね(他人事

今後作品は全部 同人サークル「白鯨テラリウム」で出します。ってもこれからしばらくはなんにも出しません

罪だけ はそのまま個人名義です。白テラでは作者の名前→白鯨零式 or 模勉みきひと で出します

基準はBL(ガチエロ)かどうかで変えます。なんでBLなんですか?って言うと手癖と頭の悪いキモオスが必死こいてガチエロBL読んでる絵面が面白いからです。まぁ作者は純粋にBL好きですけどね草

なんで名義変えるんですか?って言うとキモオタは理解できないかもしれませんが一般の人は見たくもないときに目に入るエロは汚物と変わりないんだよってことくらい知っとけ

表現の自由を盾に傍若無人に振舞ってる連中もいますけど自由って尊重と配慮によって成り立つものだからそれを欠いた自由の押し付けは暴力でしかないんですけどね。だから生殖器脳は男女ともに嫌われるんだよなぁ。草。バカしかおらんよ。

作者は適当人間です。適当っていうのは「いいかげん」って意味だけではない(寝言

やる気がないのだけは確か

作者がこんなクズだとは思いませんでした!うわぶっさコミュ抜けます!っつってめんどくせえ連中はサヨナラしてどうぞ

今後ともよろしくお願いしてくれる人はよろしくお願いします。

次回更新はありま(せん

たぶん


◆メールフォーム◆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?