見出し画像

【日本は最高の国】キム・カーダシアン母娘が日本旅行を楽しむ!ハローキティや浅草などを訪問!

米国のセレブで実業家でもあるキム・カーダシアンが、長女のノース・ウェストと一緒に日本にやってきました。キムは自身のインスタグラムに「日本は私たちの幸せな場所」というメッセージとともに、旅の写真をたくさん公開しました。その中には、ハローキティの着ぐるみと仲良くなったり、浅草の雷門で記念撮影したりするなど、日本の魅力を満喫する姿がありました。

人気画家が描いた有名な七福神ポスター。なにかの節目に飾ってみては?

日本人のマナーに感謝

 キムは日本が大好きで、親日家として知られています。今年5月に出演したポッドキャスト番組で、日本を好きな理由を聞かれると、「写真撮影を求められることがない」と答えました。日本人は礼儀正しくて、プライバシーを尊重してくれるということです。

 今回の旅では、長女のノースとその友人、そして友人の母親が一緒でした。キムはインスタグラムに動画を投稿し、紺色の浴衣を着たノースがピンク色の超ロングヘアを引きずって歩く様子を見せてくれました。また、おもちゃの刀で遊んだり、レインボーブリッジを眺めたりするなど、楽しそうな様子が伝わってきました。

最高の場所と最高の国

 キムは「日本は私たちの幸せな場所」というメッセージを添えて、10枚の写真をインスタグラムに投稿しました。その中には、人気キャラクター・ハローキティの着ぐるみと並んだ母娘の写真や、浅草の雷門前でポーズをとった集合写真などがありました。キムは日本の文化や風景に感動したようです。

格安のとてもお洒落な似顔絵のオーダーサービスが大人気!Tシャツも作ってくれます!

 この投稿には、「最高の場所と最高の国」「地球上で最高の場所」など、キムのメッセージに賛同するコメントが多数寄せられました。また、「日本に何度も来てくれてありがとう」など、日本人からの感謝や歓迎の言葉も見られました。

 キム・カーダシアン母娘が日本旅行を楽しむ様子は、インスタグラムでチェックできます。彼女たちがどんな場所に行ったり、何を食べたりしたか、気になる方はぜひ見てみてください。

#キムカーダシアン #ノースウェスト #日本旅行 #ハローキティ #浅草

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?