見出し画像

【武闘派集団】ビッグモーター社員、今度はライバル社員に暴行!中古車買取の現場でトラブル!

中古車の買い取り査定で競合する企業同士が衝突しました。大阪府の中古車販売・買取大手「ビッグモーター」の社員が、京都府でライバル企業の社員に暴行を加えたとして逮捕されました。

事件の概要

逮捕されたのは、ビッグモーターの社員で大阪府大東市に住む男(29)です。男は31日午後0時半ごろ、南丹市の住宅に中古車の買い取り相談に行きましたが、すでに別の企業の社員が契約手続きをしているところでした。

格安の開運インテリアとして人気の金色の七福神のポスターが話題です!

暴行の経緯

男はライバル企業の社員(24)と口論になりました。その際、社員が男の様子をスマートフォンで撮影しようとしたことに腹を立て、男は社員の肩を押し倒すなどして暴行をしました。警察が駆けつけると、男は「相手のスマホをつかんだが、暴力は振るっていない」と主張しましたが、警察は暴行容疑で男を逮捕しました。

今後の展開

警察は男の動機や背景などを詳しく調べています。中古車買取業界では競争が激しく、トラブルも多いということです。消費者は買い取り査定を依頼する際には、信頼できる企業を選ぶよう注意が必要です。

#中古車 #ビッグモーター #暴行事件 #京都 #南丹市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?