見出し画像

ベッカムとの記念写真を公開したKoki。SMAPのキムタクはスマスマで共演

モデルとして活躍するKoki,は26日、自身のSNSにサッカーの伝説的選手であるデビッド・ベッカムさんとの写真を投稿した。Koki,の父親は、かつて人気グループSMAPのメンバーだった俳優の木村拓哉さんである。

香港で開催された「Tatler Ball」に参加

 Koki,は香港で行われた「Tatler Ball」というイベントに出席した。このイベントは、世界のファッションや文化に影響を与えた人々を表彰するもので、Koki,は「Tatler Asia Youth Icon Award」を受賞した。Koki,は「SNSでこんなにたくさんの方々に応援していただけることが、私にとって本当に幸せなことです」と感謝の言葉を述べた。

格安の日本一おしゃれな似顔絵サービスが大人気!Tシャツも作れる!

ベッカムとのツーショットに反響

 Koki,はSNSに「It was wonderful to be able to meet such inspirational people Thank you very much」と書き添えて、ベッカムさんとのツーショットを公開した。Koki,は白いドレスを着て、ベッカムさんと笑顔で並んでいる。ベッカムさんは元イングランド代表のサッカー選手で、現在はスポーツやファッションの分野で活躍している。Koki,は他にも、イベントに参加した著名人との集合写真や、空港での動画、受賞したトロフィーの写真などをSNSにアップした。

 この投稿に対して、ネット上では「ベッカムさんとKoki,ちゃんのコラボはすごい」「父親の木村さんもベッカムさんと仲良しだったよね」「SMAP×SMAPでベッカムさんがゲストだった時のことを思い出した」などのコメントが寄せられた。実は、ベッカムさんは2003年にフジテレビ系のバラエティ番組「SMAP×SMAP」に出演し、木村さんと料理対決をしたことがある。木村さんはベッカムさんに勝って、サイン入りのシャツをもらったことがあるという。

人気絵描きの個人ブランドによるパロディアイテムやおしゃれなイラストトレーナー&パーカー&ポスターが話題!

 Koki,は父親の木村さんと同じく、世界的なスターとの交流を楽しんでいるようだ。Koki,は今後もモデルとしての活動を続けるとのことだ。

ソース:Yahoo!ニュース

#Koki#ベッカム #木村拓哉 #SMAP #Tatler  Ball

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?