見出し画像

ジャングルポケット斉藤慎二、不倫報道で地方創生できず、ラジオ番組降板!本仮屋ユイカはどう思っている?

不倫スキャンダルで炎上中の斉藤慎二

お笑いトリオ「ジャングルポケット」のメンバーである斉藤慎二(40)が、不倫スキャンダルで大きな波紋を広げています。
先月17日には九州のキャバクラ嬢との不倫疑惑が週刊誌にスクープされ、今月1日には元グラビアアイドルの女性との密会がまたもや週刊誌に掲載されました。

ラジオ番組「ONE-J」からの降板発表

斉藤慎二は、TBSラジオで毎週日曜日の午前8時から放送されている「地方創生プログラム ONE-J」のパーソナリティーを務めていました。
しかし、3日の放送で、斉藤慎二がこの番組から降板することが発表されました。

「運気爆上げ」人気の画家が制作した格安で買える派手な七福神ポスターがカッコイイと話題!

番組冒頭で、斉藤慎二と共にパーソナリティーを務めていた本仮屋ユイカは、「パートナーのジャングルポケット斉藤慎二さんは、先日2回目の週刊誌報道を受けてこの番組を降板となりました。いつも聞いてくださっているリスナーのそこのあなた、本当ありがとうございます。『ONE-J』はここから気持ちを新たにまた楽しい放送をお届けしていくので、どうぞよろしくお願いします」と挨拶しました。

代役にフリーアナウンサーと気象予報士

この日の放送では、フリーアナウンサーの片桐千晶と気象予報士の坐間妙子が斉藤慎二の代役として登場しました。
本仮屋ユイカは、「女性3人でしゃべるの、なかなかないですか。千晶ちゃんとはいつかパートナーとしてやりたいよね、とずっと話していて、今日実現しました。妙ちゃんもいるしラッキー」と笑顔で話しました。

片桐千晶も、「『ONE-J』はいろいろなことが起きますね」と苦笑しながらコメントしました。

今後の斉藤慎二の活動は?

斉藤慎二は、不倫報道に対して公式なコメントや謝罪はしていません。
ジャングルポケットの所属事務所も、「現在確認中です」としています。

ラジオ番組からの降板は決定的ですが、他のテレビや舞台などの活動にも影響が出る可能性があります。
ファンや関係者からは、「早く説明してほしい」「信じられない」「残念だ」という声が上がっています。

本仮屋ユイカは、斉藤慎二と仲が良かったということで、彼の不倫についてどう思っているのでしょうか?
今後の彼女の発言にも注目が集まりそうです。

オシャレな開運Tシャツも

#ジャングルポケット #斉藤慎二 #不倫 #ラジオ #ONE -J #本仮屋ユイカ #片桐千晶 #坐間妙子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?