見出し画像

YA―MAN(ヤーマン)に瞬殺されたブレイキングダウンCEO朝倉未来、仲間たちの反応は?引退決断の理由

19日に開催された格闘技イベント「FIGHT CLUB」で、1分間格闘技「BreakigDown(ブレイキングダウン)」のCEOである朝倉未来が、YA―MANと対戦しました。しかし、試合はわずか77秒で朝倉未来のKO負けに終わりました。この衝撃的な結果に、朝倉未来と同じくブレイキングダウンに出場したことのある仲間たちはどのように反応したのでしょうか?

ノッコン寺田、YA―MANに復讐を誓う

朝倉未来の親友であり、ブレイキングダウンの看板選手でもあるノッコン寺田は、X(旧ツイッター)で「未来ちゃーーん!!!!!!!!ッッ!!」と悲鳴を上げました。その後、自身のユーチューブチャンネルで「未来ちゃんが負けるなんてありえない。これは夢だと言ってくれよ。YA―MAN、お前はウチのCEOをなめやがったな。ぶっ飛ばしやがって。オレが仇をとってやるからな」と怒りを爆発させました。そして、YA―MANに対して即座に挑戦を申し込みました。

人気の個人ブランド!ストリート系の画家によるHIPHOP系のアパレルショップが話題!

ポーランドの刺客、朝倉未来に同情

ブレイキングダウンで朝倉未来と対戦したことのあるポーランドの刺客は、Xで「未来さん..本当かよ 悲しい映像だった...」と呆然としました。彼は朝倉未来に敗れた後、彼のファンになり、彼を尊敬していました。そのため、彼の敗北には深く落ち込んだ様子でした。

へずまりゅう、朝倉未来を馬鹿にする

ブレイキングダウンで何度も朝倉未来に挑発していたへずまりゅうは、Xで「朝倉未来KO負けとか弱いんじゃね? 今なら俺にも勝てるんじゃね?」と嘲笑しました。彼は朝倉未来に対して敵意をむき出しにしており、彼の敗北を喜んでいました。

後藤祐樹氏、朝倉未来を称賛

「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」企画で朝倉未来と戦ったことのある千葉・八街市議の後藤祐樹氏は、Xで「勝っても負けても、相手のためにリスクを負って戦うのは未来さんだけだと思う。勝負に負けたとしても、彼は最後まで盛り上げようとした。俺は彼を男として尊敬する」とコメントしました。彼は朝倉未来に敗れた後、彼と友情を築き、彼を応援していました。

朝倉未来は、YA―MANに敗れたことで、多くの人々の心を動かしました。彼の仲間たちは、彼に対して様々な感情を抱きました。彼は、ブレイキングダウンのCEOとして、また格闘家として、これからどのように立ち直っていくのでしょうか?

人気の絵描きの通販ショップ!開運アイテム金色の七福神アイテムが話題!!イラストトレーナー&パーカー&ポスター!


ソース:[Yahoo!ニュース]

#朝倉未来 #YA ―MAN #ブレイキングダウン #格闘技 #FIGHT  CLUB

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?