見出し画像

女性(24)を20分間にわたりボコボコ!全身にアザや傷、女性殴打事件、柏市末広町に住む自由業の同居の容疑者(22)逮捕!

柏市の女性殴打事件、同居男が逮捕

柏市末広町に住む自由業の小松魁人容疑者(22)が、同居する女性を殴って死亡させたとして、傷害の容疑で逮捕されました。被害者は斎藤瑞希さん(24)で、小松容疑者とは恋人関係にあったとみられます。

事件の概要

警察の調べによると、小松容疑者は9月10日の深夜、柏市内のマンションで、斎藤さんの顔などを何度も殴りました。その後、23日の夕方に「女性が意識不明で倒れている」と119番通報しました。救急隊が駆けつけたところ、斎藤さんはすでに死亡していました。

被害者の状況

斎藤さんは、顔や腕など全身に多数の打撲傷や擦り傷を負っていました。警察は司法解剖を行って、正確な死因や死亡時刻を調べる予定です。また、小松容疑者と斎藤さんの間には以前から暴力的なトラブルがあったという証言もあります。

容疑者の供述

小松容疑者は逮捕後の取り調べに対して、「殴ったことは間違いない。けがをさせたことも認める」と容疑を認めています。しかし、「殺すつもりはなかった」とも話しており、動機や経緯については明らかにしていません。

この事件は、同居する恋人同士の間で起きた悲劇です。被害者のご冥福をお祈りします。

「運気爆上げ」人気の画家が制作した格安で買える派手な風水アイテムがカッコイイと話題!

#柏市 #女性殴打事件 #小松魁人 #斎藤瑞希 #傷害致死

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?