見出し画像

SKY-HI(スカイハイ)とNissy(ニッシー)のコラボ曲「SUPER IDOL」に対する誤解と非難に怒りのX投稿!‼アイドル批判!

SKY-HIさんは、人気グループ「AAA」のメンバーでありながら、ラッパーとしても活躍しているアーティストです。先日、同じく「AAA」のメンバーであるNissyさんと一緒に、新曲「SUPER IDOL」をテレビ番組「ベストアーティスト2023」で初めて披露しました。


この曲は、SKY-HIさんの公式Xアカウントによると、「異質にして究極のアイドルソング」というコンセプトで作られたものだそうです。しかし、その歌詞が一部のXユーザーによって曲解され、日本のアイドルやアイドルファンを侮辱しているという主張が拡散されてしまいました。

歌詞の一部を切り取って繋げることで、本来の意図とは全く違う方向に誘導しようとするこの行為に、SKY-HIさんは激怒しました。12月2日には、誤解を招く投稿を引用して、「さすがに悪質なので断固抗議します」とXで宣言しました。また、「出したもの全部出した通りに解釈してもらおうともそれが可能とも思ってないが、あまりにこれは悪質だぜ」というコメントも残しました。

この投稿に対して、SKY-HIさんのファンや音楽ファンからは、同情や支持の声が多く寄せられました。一方、誤解を招いたXユーザーのアカウントは、現在非公開になっています。

SKY-HIさんとNissyさんは、長年の友情と共感を持って、この曲を作り上げました。その曲の歌詞が、不当に攻撃されるのは、本当に残念なことです。歌詞の意味を正しく伝えるためにも、この曲を聴いてみてください。

人気の個人ブランド!ストリート系の画家によるHIPHOPなアパレルショップが話題!ドレイク「TAKE CARE」トレーナー

#SKY -HI #Nissy #SUPER_IDOL #ベストアーティスト2023 #AAA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?