見出し画像

松本人志、文春報道の真相を暴露?「とうとう出たね。。。」とXに投稿!性加害はあったのか?

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、自身のSNS「X」(旧ツイッター)で、週刊文春によるスキャンダル報道に関する投稿をしたことが話題になっている。

松本人志は、昨年12月に発売された週刊文春で、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬と放送作家、そして女性たちとの不倫騒動をスクープされた。その際、松本人志もその場にいたとされ、女性たちに対してセクハラ発言をしたという内容が書かれていた。

大谷翔平のポップでイケてるシャツやパーカーがおしゃれと話題!同じパターンで似顔絵も依頼できる!

しかし、松本人志の所属する吉本興業は、公式サイトでこの記事を否定し、「客観的事実に反する」と主張した。また、松本人志もXで「何もない」と釈明していた。

ところが、5日に発売された週刊女性で、このスキャンダルが起こった直後の2015年11月9日に、当時の女性の一人が小沢一敬に送ったという感謝のメッセージが公開された。そのメッセージには、「小沢さん、今日は幻みたいに稀少な会をありがとうございました。会えて嬉しかったです」「松本さんも本当に本当に素敵で」「小沢さんから頂けたご縁に感謝します」などと書かれていた。

これに対して、松本人志は5日にXで「とうとう出たね。。。」とコメントし、週刊女性の画像を引用して投稿した。これは、文春の記事が事実であることを示唆するものと受け取られ、SNS上で大きな反響を呼んでいる。

松本人志は、この投稿で何を伝えたかったのだろうか。文春の記事を認めたのか、それとも週刊女性の画像を疑問視したのか。ファンやネットユーザーからは、さまざまな意見が寄せられている。

ドジャース大谷翔平のポップでかわいいアイテムがお洒落と話題!同じパターンで似顔絵も依頼できる!

ソース元:週刊女性

#松本人志 #小沢一敬 #スキャンダル #週刊文春 #週刊女性 #X

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?