見出し画像

イ・ジョンジェ監督デビュー作『ハント』、来日決定!ネットフリックス「イカゲーム」の主役が見せるスパイアクション。

韓国の人気俳優であり、Netflixの大ヒット海外ドラマ「イカゲーム」の主演でもあるイ・ジョンジェが、自ら監督と脚本を務めた映画『ハント』(9月29日全国公開)を紹介するために、来日することが発表された。この映画は、ジョンジェと親友のチョン・ウソンがW主演を果たしたスパイアクションで、韓国諜報機関の男たちが二重スパイを追う中で大統領暗殺計画に関わっていくというストーリーだ。また、ジョンジェが挑戦した迫力あるアクションシーンの一部が本編映像として公開された。

「運気爆上げ」と人気の画家が制作した七福神ポスターが話題


ジョンジェ、4年かけて脚本作成

 ジョンジェは、この映画の脚本作業に4年もの時間をかけたという。彼は、「観客が、今この映画を見るべき理由を考えるとともに、共感してもらえるようにたくさん悩んだ」と語っている。彼は、自分の監督デビュー作として、自分の思いやメッセージを伝えたいという熱意が強かったようだ。

「イカゲーム」から「スター・ウォーズ」まで

 ジョンジェは、「イカゲーム」でソン・ギフンという主人公を演じて話題になった。このドラマは、貧困や格差に苦しむ人々が参加する死のゲームを描いたもので、世界中で大反響を呼んだ。ジョンジェは、シーズン2にも出演することが決まっている。また、ディズニープラスで来年配信予定の『スター・ウォーズ』新ドラマシリーズ「アコライト(原題)」では、ジェダイ・マスターという重要な役柄を演じることになっている。彼は、韓国だけでなく、世界的な俳優として活躍している。

ジャパンプレミアに出席予定

 ジョンジェは、8月31日に開催される『ハント』のジャパンプレミアに出席する予定だ。チケットは、25日午前10時から一般発売される。ファンは、この機会に彼の姿を見ることができるだろう。

人気のインディーズストリート系アーティスト。プレゼント用〜自宅用。絵のオーダーメイドも可能!


#イカゲーム #イ・ジョンジェ #ハント #スター・ウォーズ #アコライト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?