見出し画像

朝倉未来プロデュースの格闘技イベント「BreakingDown9・5」が大荒れ!話題のブレダン オーディション

こんにちは、このブログでは格闘技の話題をお届けしています。今回は、総合格闘家の朝倉未来がプロデューサーを務める1分1ラウンドで争う格闘技イベント「BreakingDown9・5」の前日会見の模様をご紹介します。

第2試合のアンドレと爆音那智が取っ組み合い

前日会見は7日、都内で行われましたが、選手入場から大荒れの展開になりました。まずは第2試合のアンドレと爆音那智がフェイスオフの場面で互いに組みつき、場内が騒然となりました。両者はすぐに仲裁されましたが、火花を散らす様子は熱い闘志を感じさせました。

第3試合の森と井上力斗も大乱闘に発展

続いて第3試合の森と井上力斗もフェイスオフで激しく睨み合いましたが、それだけでは収まらず、突然森が井上に掴みかかりました。井上も応戦し、両者は会見席を飛び出して大乱闘に発展しました。進行役の声も聞こえないほどの大騒ぎで、井上のシャツは引き裂かれて上半身裸になりました。森は「俺を敵に回したらどういうことか分かってんのか。先に手出しやがってなめやがって」と怒鳴りつけました。朝倉未来も制止に入り、溝口勇児COOも「一回止まれ!」と叫びましたが、なかなか落ち着きませんでした。


メインカードのシェンロンとレオも血だらけの対決

最後にメインカードのシェンロンとレオが登場しましたが、こちらも平和にはいきませんでした。フェイスオフでシェンロンがレオに強烈な頭突きを浴びせました。レオの額からは血が流れましたが、彼は「クソガキ、口だけか、コラッ」と反撃しました。両者は激しく罵り合い、会見場は修羅場と化しました。

以上が前日会見の模様でしたが、これだけの熱気と緊張感があれば、明日の試合は必見ですね。どのカードも白熱した戦いが期待できます。朝倉未来プロデューサーは「こんなに盛り上がると思わなかった」とコメントしましたが、「明日はもっとすごいことになる」と予告しました。果たしてどんな結末を迎えるのでしょうか。私も楽しみにしています。

人気の個人ブランド!画家によるHIPHOP系のTシャツ屋さんが話題!

#朝倉未来 #BreakingDown #格闘技 #シェンロン #レオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?