2022 04/16(土)

最近あったこと


・ワクチン3回目接種
だるかっただけで発熱なし、次の日出勤して会社の人を驚かせ超人と呼ばれる


・アプリのひとと付き合う
3回デートを重ねて「3回目だけど、俺どう?」という自分都合全開の告白を受け、わたしのこと好きなのかもよく分からず、全然友達にしか見えなかったから一週間返事を引き伸ばし、付き合ったら変わるかも〜くらいの気持ちでOKした。

ただこれが間違いで、結局付き合っても好きにはなれず、触れたいとも思えず、しっかり話し合った結果、たった一週間でお別れする事にした。
やっぱ自分のことは自分の直感と感覚を信じるのが一番いいなぁと実感した出来事でした。


・人生初の街コンへ行く
アプリの人と別れ、1回街コン行ってみよっかなァくらいの気持ちでネット予約して行ってみた。
まずプロフィール書いて席に着いた。
全員が揃ったらスタート!
男性と話す時間は2,3分、個室と書いてあったけど実際は間仕切りで、男性がぐるぐる席を移動する形式だった。

印象書く紙もらったけど、細かく書く時間もないからよほどインパクトがないと覚えてられない(笑)

最後に気になった人の番号をかいて被ってる人がいなければカップル成立!
最終的にわたしがいいなと思った人とカップル成立しました。街コン終わってからLINE交換して、来週会う約束した。


と、こんな日々を過ごしておりました。
眠気がすごいので寝ます(笑)
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?