見出し画像

2022 03/05(土)

朝から花粉がひどい日
鼻水とくしゃみが大変

午前中はゴロゴロしながら
セルフジェルネイルについての動画を見漁る
最近自分でやるようになったから
オフについての知識が欲しくて

手で削ってアセトンが一般的だけど
削る作業が一番しんどいから
ネイルマシーン使おうかなとか
マジックリムーバーはちょっと怖いなとか
いろいろ情報が載っててありがたい世の中


今回何かしら買う予定で
厚めに塗っちゃってるから
マジックリムーバー買ってみようかな

午後もずっとNetflixとYouTubeを行き来してた
チ。買ったのになかなか読めてないや


便秘は漢方買って飲んでみた
夜になってお腹グルグルして緩かったけど無理やり解消
そのまま自然になるといいな


あしたはアプリの人とご飯のため
花粉落ち着いてるといいな
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?