見出し画像

「雨と睡魔とシークヮーサー」日記 20220803

・サムネは以前作ってつけたネイルチップ。人に見せられるほど綺麗な写真が爪くらいしかない。


・眠すぎる。今日の予定が13時からだと思い込んでいて、昨晩4時とかに寝たんですが、なんとなく起きてご飯を食べていたらその予定が10時からだったということに10:02に気づいたので慌てて家を飛び出した。予定をしっかり確認しなさいな。

・まだ22時半なのに眠いって健康的だなあ。今日やるべきことは終わってるし寝ようかな?明日締め切りのものはたくさんあるから少しでも進めておきたいけど、私は明日のことを考えずに睡眠をしたりしなかったりすることが得意なので日記を書いたら寝ると思います。お休みイカスミ~!


・梅雨って開けたのか?

・今朝、推しの芸人が朝に梅雨明け!ってツイートしていたので梅雨明けたんだなと思っていたんですが、15時くらいにバタバタバタと鳴りながらものすごい量の雨が降ってた。山形のほうでは特別警報が出たらしい。

・調べたら気象庁発表の梅雨明けは六月末とのこと。マジ?7月もやけに降ってたけどな。この間近所の川が氾濫してた。家でぐーすかしてたので見に行けなかったのが悔しい。見に行くなよ。田んぼの様子を見に行きたいタイプの人間。



・最近このラーメンにハマってる。カルディで売ってるよ!カルディの夏場に出す柑橘系インスタントラーメンははずれがないから大好き。日向夏香るごぼう天ラーメンというカップ麺も買ったのですが、それもかなり美味しかったです。柑橘系インスタントラーメンを夏季限定にしないでほしいな。

・しばらく前、何年か前にカルディから出てたシークヮーサー味のカップラーメンが忘れられない。黄色っぽいパッケージで、ところどころにピンク色の花?が描かれてたやつです。本当に美味しかったんだよな…再販してくれないだろうか。カルディさんお願いします。今なら買い占められる。当時は若くてお金がなかったけど、今ならできるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?