見出し画像

44_日記 1/16

お久しぶりです。

就職決まっていよいよ東京行きの準備に入り始めて、学生生活日記つけるのもいいかなと思いまして、



冬休み年明け前からずっと引越し準備がてらCDやら雑誌やら趣味で集めてたものをダンボールにひたすら詰め込んでいたんですが、

最近、就職先から研修についての連絡が来て、東京に2週間しか居れない事が判明して、大萎えしてやめました。

今の部屋、ゴミ屋敷です。



最近は物無くしが激しくて、
無くしってよりは忘れなのかな


人の家に遊びに行ったらスマホ忘れて帰るし、バイトの制服のネクタイ止め無くすし、弁当入れる手提げも無くすし、コンビニのコピー機の中に保険証忘れて帰るし、

歳なのか疲れなのか

まあまあ心にきてます



今日は、法規の小テストの時に
はやばや終わってぼーっとしてたら先生と目が合って答案をめちゃめちゃガン見されて気まずかった


あとは、ワイヤレスイヤホンのノイキャンの良さに気づいたこの頃です。

電車生活が快適に、睡眠欲が高まりました。



卒研に追われてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?