見出し画像

41_オタクの自己満音楽レビュー ②

やっとテストも終わったことですし、最近ハマってる曲を書きなぐってくだけです。




1.新時代 (ウタ from ONE PIECE FILM RED) / Ado


今、ジャンプ+ってアプリでONEPIECE92巻無料公開ってやつやっててまんまとハマったんですが、
今夏公開の新しい映画の主題歌の1つです。

今回の映画の主題歌提供してるアーティストさん豪華すぎて怖い

この曲は、中田ヤスタカさんの曲です。
テクノポップとAdoさんって合うの?って思ってたけど、すごい
めちゃくちゃ歌いこなしてて最高でした。

映画見に行きたくなった。




2.君の隣にいたいから 
/ SHISHAMO

SHISHAMOはずっと好きで、でも最近追えてなくて

久々にちゃんとMV見たら改めて良い曲だなって思って最近ハマってます。

『君に支えられてる系ソング』ってたくさんあるけど、それともちょっと違うっていう

朝子さんの詞ってやっぱすごいなって思います。




3.キリグニア / CYNHN


CYNHN(スウィーニー)っていうヴォーカルユニットです。

歌うまいしダンスカッコイイしメンバーかわいいし、
すごい何でもできちゃう人達です。

最近広瀬みのりさんが加入して5人体制になりました。

CYNHNの曲は爽やかだったり、ロックだったり、いろいろあるけど、この曲はどちらかと言うとロック


ベル鳴らしてみたら顔覗かせるの燃えるゴミだ

憂い高まってねぇ蝶はくだ巻いてる
動悸を起こしたい
味気ないイメージにはなにが必要なの?
わからない

汎用性高まって出っ張った可愛いには
どうしたって慣れないから
あぁしたい未来、肥大比例して色味を
目に映し沢山飛ばしたいな
CYNHN「キリグニア」Music Video  より

「歌詞むず〜」って思いました。たくさん聴いて読み解いていきたい


ちなみに推しです。

青柳透さんです。
歌声はカッコイイお姉さんって感じ






最近ハマってる曲はこんな感じです。
夏休み入るし、新しいアーティスト開拓しよかなと思ってます。



毎日暑すぎて溶けてるオタクでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?