32_夏休み-13

今日は久々に1日中なんの予定も無い日でした。

自分が「これぐらいの頃になんも無い日をつくらないと疲れるやろな」と思ってつくった休息日ですが、今まで結構予定ツメツメで過ごしてきたもんで
逆になにも無いとそれもそれで過ごしづらい笑



今日は朝からゲームひたすらして、飽きたら好きな配信者さんのゲーム実況見ながらぼっーとして、ご飯食べてまたYouTubeで動画見ながらネットサーフィンして、って感じでした


最近、AirPodsケースをズボンのベルトループのところにカラビナで付けてる人をTwitterで見かけて、「かっけぇー!」となってそんな感じのケースをAmazonで探したりしてました

ズボンにガチャガチャしたもの付けるの結構好きです。キーケースとかコインケースとか

手ぶらが1番楽なのでポケットにめっちゃ詰め込んだり引っかけれるところにカラビナで引っかけがち






あとは久々にZOZOTOWN眺めてたらめちゃくちゃかっけぇブランド見つけて1人ではしゃいでました

あんなに自分の着たい服ばっかあると逆に怖いぐらい好みドンピシャ



最近は、自分の好みドンピシャの音楽とか人とかモノをたくさん見つけることができていて、人生が豊かになっていってる気がとてもします。






なんて言ってたら0時回ってたのでここらへんで終わりにしようかなと、






最近のお気に入り曲

獅子志司さんの『絶え間なく藍色』をめいちゃんさんがカバーしたものです


ギターの鳴り方が全体的にカッコよくてオシャレでとてもよいです。

是非に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?