見出し画像

43_最後の夏の話

学生最後の夏休みが終わりました。
2ヶ月あったはずなのにあっという間だった
(毎回言ってる)



8月

8月は、バイト三昧でした。
友達とスポセンでバドと卓球した。
コロナにかかった。
療養中にスプラ3の前夜祭。案の定一日中やった。



9月

大阪旅行。3年ぶりセカオワライブと海遊館と本場のたこ焼き。ポケセンと麦わらストアも行けて大満喫。
卒研梗概やり始め。
インキュで忠海へ。相変わらず楽しすぎて3日なんて一瞬でした。次も楽しみ。
おひさまカフェ。日向坂はいいぞ。
ずっと研究室通い卒研。
最後の家族の思い出。デイキャンプと登山。超アウトドア。





夏休みやったこと大まかに書きなぐりましたが、まあまあやりたいことできたかな
コロナにかかったのはイレギュラーで2週間無くなったけど、長期休暇中で良かったかなって



自分たちで計画して行った旅行は今回が初めてでめっちゃ疲れたけどめっちゃ楽しかった



インキュは言わずもがな楽しくて、一生このメンバーと一緒にいれるなって思ったぐらい
仲間に恵まれてます。




こんなに長い休みがもう無いと思ったら寂しいやらなんやら

やりたいこと全部詰め込んだ良い夏休みでした。

あとは卒業旅行行けたらいいかな



卒研やりたくねー




最近新しいアイドル開拓してたらどハマりしましたイコラブ

歌うまいし可愛いしダンス上手いし
何より指原さんの歌詞が良い


最近毎日聴いてます元気出る




明日から学校
早起きできる気しませんががんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?