40_内々定の話

前回、人生初の就活が始まったと書きましたが、
2週間の就活が終わりました。


結果からいくと、
第1志望の企業から内々定をいただけました。

めでたし


クラスの中でだいぶ遅く就活始めたので、先生にもクラスメイトにもめちゃくちゃ心配されてましたが、スムーズに2回の面接を通過して無事に社会人になれました。


どうなることやらって感じでしたが、無事に終わって肩の荷が降りました。

あとは無事に卒業するだけ



高専に入って、自分が行きたい企業で働けるようになるのを最終目標にがんばってきて

ついに目標達成って感じです。燃え尽きた


苦手な面接練習がんばって良かったし、
実際に企業の方との面接中も自分のことできる限りアピールして良かったと思いました。




高専入って自分がやってきたいろいろなことが全部報われた気がして救われました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?