見出し画像

37_長旅の話

今東海道新幹線に乗っています
新横浜→広島までの新幹線の中です


初インターンに行ってきました
某製鉄会社、海老名にある物流倉庫の現場見学



簡潔に言うと、「現場で働く人かっけえ」

施工管理者の方とか実際に工事を行っている職人さんとか
たくさんの大人が1つのものを建てるために一生懸命動いていて、わたしも将来この一員になるんだと思うとワクワクしました。




昨日は始発で学校行って、デザコンに出場してる友達の模型完成させて、そのまま昼から4時間新幹線1時間JRで横浜まで行って、
今日は朝から現場見学して夕方から広島に帰ってきてる感じです。



知らない大人に囲まれて初めてのことばかりで、めちゃくちゃ疲れましたが、良い時間でした。



新横浜駅クソでかかった〜びっくりしま
『横浜アリーナ方面出口』って言うの見て、
「いろんなアーティストがライブ中によく言う『横浜アリーナーー!!!!』ってやつじゃん」って1人で興奮してました


富士山見れたし、日産スタジアムも見れたし、

海老名じゃなかったら赤レンガ倉庫とかも見たかったけど、また今度





改めて都会ってすごいなー、将来ここに就職するとして生きていけるかなーって思いました笑





もっともっと悩んで、自分が納得できる就職先を見つけようと思います。







最近よく聴くのは
『踊り子』 / Vaundy


バウさんが出す新曲毎回良すぎてびっくりする
4月のライブ楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?