ひょうしnote

電子書籍の表紙を作成させていただきました

表紙デザインとイラストを描かせていただきました。
TOKYO起業女子図鑑(ときどき男子)、ことのは出版さまより、発売中です。



東京で起業されている方、13名のストーリーが描かれています。

悩み、不安になりながらも前を向き、自分でビジネスを切り開いてる方のエピソードやメッセージが詰まっています。

起業家の方のリンクも貼られているので、気になったらすぐに見に行けるようになっています。電子書籍ならではと思いました。


どんどん時代が変化するなか、どう生きたらいいのか?どう生きて行きたいのか?
不安になり、悩んだりしますが、誰しもがきっと人生いろいろで、壁にぶち当たりながらも進もうとしている。
何か一歩踏み出すきっかけや、勇気をもらえる一冊です。



力強いメッセージを感じましたので、線をハッキリ。


共著ということで、13パターンの起業体験。まさに起業図鑑です。
私も勇気もってファイトだーー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?