女を信用してない男

おれ女信用できないんだわ。

こいつの座右の銘かってくらい豪語してたけど、

その割にあちこちに手出すよね

中途半端なことばっかりするから外部に情報漏らされるんだよ

女の恨みだよ

ちゃんと大切にして、いい加減で中途半端な発言、行動しなきゃそんな逆怨みされないよ、普通にしてれば。


関係持ってすぐに

おれの嫁になってよ〜

一緒に住も?

おれの本命ちゃん❤️

中に出したい


すべてキモすぎます。

わたしはそこまで落ちぶれてないし一応いろんな人見てきたから真に受けてないでその場空気狂わす方が精神的に厄介だからノってあげてたけど

これガチで女側から好きになって念願の関係だった時に言われたらバカな尻軽女は真に受けちゃうんだろうか。

ばかだね。

かわいそうに。

現実見ろよ。

言葉より行動みなよ。

クソ嫁と言ってる女とお揃いのポーチを持ち続けて、似顔絵キーホルダー(笑)も付いてて、関係持っときながらそれを見えるようにするか?ふつう

ふつうじゃないからやってたんだろうし、

え、そんなのみじんも考えて無かったと言ってきたこと

殺意しかない。

心から好きではないけど、同じ女としてその行動が許せなかったから、ポーチも変えさせたかったし、LINEの名前をハートで囲ってるのも痛くてキモくて腹が立った

休みの日はLINE禁止、出かけるのも禁止ってお前絶対嫁の言いなりになって言うこと聞いてるドMな馬鹿犬だろ?

嫁だって遊びにいったりしてるのに自分だけ牢獄にいるみたい…とか悲劇のヒロインぶりまくってたけど、まじで脳イカれてるからな

こんな精神疾患だらけのナルシストキモ男、彼氏じゃなくてよかった。性病検査行ってさっさと切ろう。

人生で出会って心底後悔してるけど、逆に出会えて、底辺を体験させていただいてよかった。

なぜならわたしはあの人みたいな結婚ミスをしないで済んだからw


子供もいらなかったって言ってたこと、言ってやりたい

逆に捨てられちゃえばいいのにw

焦って土下座すんだろな、にゃんにゃんに。笑

悲しさ虚しさないけどぶっころしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?