見出し画像

年初め

㊗️明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

〜健やかな一年になる予定表づくり〜
この様な事ではいかがでしょうか?

ポニコです。
昨年は,お世話になりました。
さて,2024年が明けました。

皆さんはどんな新年でしたか?
私は,このタイトルの写真を撮りました。
2024年1/1初日の出
実は我が家の屋上からの風景

2024/1/1初日の出とともに富士山

そう、我が家は静岡県にあります。
富士山がこんなに目の前に見えるくらい近いところです。

それでも、富士山五号目までは車で1:30はかかります。

で、二つの写真を合わせて

デジタル年賀状作りました。

デジタル年賀状作りました。
皆様今年もよろしくお願いします。

短いですが、本日はご挨拶まで

良かったら、フォローと❤️スキして頂けると嬉しいです励みになります。

ありがとうございます。ではでは失礼いたします。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!