見出し画像

かぼちゃ🎃使い切りレシピ

こんにちは♪

ハロウィン・冬至と寒くなって来ると、かぼちゃ🎃
必ず話題に上りますね♪

ハロウィン👻されましたか?
家は、もう子供も成人してしまっているので、個々にそれぞれで収穫祭を楽しんだようです。
そもそも、ハロウィン🎃て、収穫祭だったて、知ってましたか?

私は子供が幼い頃、TV番組で知りました。(笑)

一年の実りに感謝する日
後、『trick &treat』子供イベント
お菓子をあげないとイタズラされちゃう😜

あはは🤣

楽しいですね♪
ワクワクした子供達の顔が目に浮かびます。

さて、先日の質問覚えていらっしゃいますか?

そう、大根の旬はいつ

私の周りの主婦達は12月と言う答えが多かったです。
なので、私も勉強になるので調べました。

答え知らないで宿題を出す。テヘヘ

へー!
春大根と夏大根、秋冬大根ってあるのね〜!
調べて見ないと分からない事多いわね!
調べて良かった。
分かるって嬉しいですね♪

さて本題です。

かぼちゃの使い切り
続きは👇からおすすみください。

ここから先は

1,840字 / 4画像

¥ 100

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!