見出し画像

さよなら2023年👊🏻

もうすぐ2023年も終わろうとしています。
明日の大みそかにYOUTUBEの年越し配信があるので、そこが本番なのですが(?)

思い返せば2023年

まさか私がこんなに玉ちゃんにはまってしまうとは、自分でも想像していなかったです。もうオタクにはならないなんて、どの口が言っていたのか・・
人間元の性格は変えられないのか・・👊🏻

10月15日(日)にキスマイのコンサートに行ってから二か月ちょっと・・コンサートに行ってしまったばかりにずぶずぶにはまり、いまに至るのですが、

・・二か月!?人間の赤ちゃんならまだ首も座っていない!!

このブログもずいぶん前から書き綴っているような気がしていたけど、まだたったの二か月なのですね!?ひよっこもいいところだ!!ど新規おたく!!
でも、私には伸びしろしかないですね!?これから先、上昇以外ありえないってことですね!?やったー!!👊🏻


正直、コロナ禍の私は枯渇していました。
仕事柄感染したら大いにまずかったので、家に引きこもり、友達とも会わずに過ごしていました。(なのに序盤で感染し謎の後遺症にも悩まされた鬱鬱)
あんなに各地へ飛び回ってた(オタ活で)あのころの私はいませんでした。
なんてつまらない人間になってしまったのか!!!コンサートがあるから新しい服買ったり、バック買ったり、美容院行ったり、まつげエクステ行ったり、オタ活に付随して起きる事も私はとても好きだった。
これから先、私は何を楽しみ生きていけばいいのか本気で人生つまらなかった。応援するものがないってこんなにつまらないのか!!ってぐらいでした。推しの居ない人の人生まで心配でした!!!(大きなお世話)

玉ちゃんのインスタをフォローして、顔はもちろん麗しく美しいのですが、言葉が優しかったり、あの独特の柔らかい雰囲気を見ていたら、すでに虜でした!!!でも認めてしまったら、何かに負けた気がして暫くは気持ちを押し殺していました(きもっ)
しかし!!!
初めてやったインスタライブを見たら、もう後戻りはできませんでした

ちょっと意地悪なコメントにも

「まあこれがインスタライブの醍醐味だね」

なんて、観音菩薩トーンで話しているのを見てしまい、


そうだ!!私はこういう柔らかくて優しい気持ちで応援していたいのだ!!

(こんなこと言うとかつての大倉くんが違うみたいで語弊だけど)

と思ったのです。

ありがとう、玉ちゃん。
なんとか私も水を得た魚のように、毎日を楽しく生きれているよ。
美白にも目覚め、如来を目指すようにもなったよ。ありがとう。
私はやっぱりこうやってオタ活しているのが性に合う。
そういえば、今年のお正月におみくじ引いたら大吉だった。
確かに大きい収穫もあり、大吉だ!!
人生まだまだこれからである!!


追記
玉ちゃんの観音菩薩トーン本当に好き



ちょっと様子のおかしい私ですが、皆様来年もどうぞよろしくお願いいたします。


おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?