見出し画像

🌸質問ありすぎ🌸

自宅のWiFiの調子が悪いです。パソコンで打ち込めないので、誤字が多いかもしれません。こんにちあ。

玉ちゃんのInstagramで質問を募集していました。
関ジャニ∞生まれ関ジャニ∞育ちのジャニオタの私はどうしてもボケたくなる。ツッコミやすくボケる。そう教わった気がする。
もはや大喜利大会に参加する意気込みで、質問を送った(絶対選ばれないフラグ)

でもさ、、何度も言うようだけど、、

無料コンテンツでこんなに楽しめるの最高じゃない????本当にありがとう以外の言葉が見つからないね!!!!


平成のジャニオタはさぁぁ月々300円くらいのJohnnys web加入して、そんなに更新もないブログしかなかったんだゼ!!!!
しかも顔とか体が写ってる写メ(死語)のアップすら著作権の影響なのか、許されていなかった時代もあったんだゼ!!!気

それが!!なんということでしょう!!!

私のカメラロール、玉ちゃんのインスタの画像で埋まってるよ!!!玉ちゃん本人のカメラロールかなって思うぐらいに!!!(言い過ぎ)
気軽に質問も送れちゃってさ!!!

本当に最高!!!ラブ!!ハッピー!!ドリーム!!

ありがとうInstagram!!!
ありがとう玉ちゃん!!!

時代の変化に感謝ですっ👊🏻👊🏻


オタ活以外のこともブログに書きたくなったので日常を綴るアカウントもつくりました

よかったら見てください

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?