見出し画像

その香水のせいだよ・・

DOLCE&GABBANAのエキシビションのイベントの為、玉ちゃんがミラノへ旅立った。
エキシビション??イベント??ミラノ??
初めは頭の中「???」だらけでした。
DOLCE&GABBANAについても、申し訳ないぐらいに知識なくて、某香水のせいにしている歌の印象しかない(ここ数日頭から離れない)


そして、まず、ミラノに到着して、イベントまで時間があるからと、
散歩しながらインスタライブをしてくれました。日本には居たら普通はできない、ホテルまで散歩をしながらインスタライブ。きっとイベントまでバタバタしているだろうにしてくれる、インスタライブ
「みんなにもおすそ分けだね。ミラノの景色を」とか言っちゃうインスタライブ。散歩しながらちょっと躓いちゃうインスタライブ。通りすがりの人に声をかけられて、微笑んじゃうインスタライブ。後ろの人に配慮しながらやるインスタライブ。「すみませんね、お散歩に付きあちゃってもらって」とか言っちゃうインスタライブ。どれを切り取っても最高でしかありません。
何故そんなに私達ファンに気を使ってくれるのですか(本気でありがとう)
ライブ終わりにもクリスマスにも誕生日にも
そして、一大イベントそうな合間にも開催してくれるインスタライブ。
私が玉ちゃんを本格的に好きになったのも、初めてやったインスタライブだった。玉ちゃん、インスタして正解だよ。きっと玉ちゃんの良さは、インスタしてなかったら伝わっていなかったこともあると思うよ。
本当にありがとう。インスタなかったら、玉ちゃんの魅力に気づかずに一生終えてたかもしれない(大袈裟)

そしてイベントは開催された

ELLE Japan / エル・ジャパン on Instagram: "ミラノのパラッツォ・レアーレで開催中の「ドルチェ&ガッバーナ」展覧会“Dal Cuore alle Mani: Dolce&Gabbana"に、Kis-My-Ft2のメンバーで俳優の玉森裕太さんが参加🤍 メイド・イン・イタリーの卓越性とメゾンが誇るアルタ・モーダの芸術性を体現した没入型の展示は圧巻! NCTドヨンやムン・ガヨンの姿も👀✨ エル・ジャパン ( @ellejapan )ではファッション、ビューティから海外セレブの最新ニュースまで、毎日をエンパワーするトピックを発信中🤍💋💫 ぜひフォローして📱 @dolcegabbana @yuta_tamamori_kmf2 @do0_nct @m_kayoung #DGFattoAMano #DGAltaModa #DGAltaSartoria #DGAltaGioielleria #dolcegabbana #ドルチェガッバーナ #玉森裕太 #YutaTamamori #Doyoung #ドヨン #도영 #doyoungnct #ムンガヨン #MunKayoung #ムンガヨン #문가영" 10K likes, 171 comments - ellejapanApril 7, 2024 on : "ミラノの www.instagram.com


世界的イベントだったのね・・・日本人で招かれているの玉ちゃんだけじゃないですか・・?なんだかすごい・・ね・・少し前まで一緒に散歩してたかと思ったら、突然世界へ飛び出していた・・・なんなんすかこの感情・・
高低差ありすぎて耳キーンなります。

玉ちゃんもっと自慢していいのに・・・私が許す。


私はかつて大倉君を応援していたのだけど、その時には感じなかった感情がたくさんあるのです。(もちろん大倉君には大倉君の良さがあるyo)
玉ちゃんを見ていると、考え方とか色々見習わないといけないなと学びがたくさんあります。心を育て、鍛えなきゃ!と身の引き締まる思いをさせられるよ!!本当に感謝しかありません!!これからも、私達ファンに色々なわくわくを届けてください!!
私も明日からも頑張ります!!!


素敵!!!!!




おわり

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?