見出し画像

金木犀の香り〜the final〜

MCでミニコーナーみたいのがあって、時間が押したみたい(某関ジャニ∞はあの倍MC尺あったような)で、エンドロール流れてそのままアンコールに突入!!
キスマイは曲数詰め込んでるね!そりゃ喋る時間なくなる!

アンコールはデビュー曲と共に登場でした!
本公演、初めてのローラーブレード着用🛼
思ったより速いスピード花道を駆け巡ってて、全ジャニーズ(旧)あれで花道を駆け巡ればいつもの3倍回れるのではないかと思った。

ローラブレードで駆け巡る玉ちゃんを双眼鏡で追う私

必死だよね!なんの競技!自分の姿想像するとシュールで面白かった🤣

このゲームしているみたいでした↓動体視力鍛えられそう

スリーシェルゲームっていうらしいよ

この辺からスタンドトロッコに乗り始めたりなんかが始まったりして、もうなんの曲を歌っているのか全く記憶にない

下手な絵で大変恐縮なのですが、スタンプついているのが私です。↓

奥行きもくそもなくてすみません

スタンドトロッコを乗る前にちょっとした段差
これ↓

これの名称何

が黒いカーテンの奥から運ばれてきたときに、黒いカーテンの奥がチラッと見えたんだけど、思いの外たくさんのスタッフがいてびっくりした!

トロッコを乗り降りするたびに黒いカーテンの奥から出たり入ったりするこれ↓

しまいには↑これ待ちみたいなのときもあった。
ちょっと面白い。

メインステージに帰るのにどうしてもわたしの横を通らないといけないのだけど、もちろん玉ちゃんも通ったわけ!!!!!!
周りのみんながギャー!!!ってなってるんだけど、私は硬直しかできなかった!!!
文章にするとこんなに溢れる思いは無限大なのにさ!!表現ができないわけ!!表現力身に付けたいよ!!ダンスでも習えばいいかな?


そんなギャーギャーしている中一人硬直し、とりあえず会釈してみた。

そしたら、口パクで「ありがとう」って言われた気がした。目も合った気がした。
(もしかしたら本当に頭イカれてただの妄想だったらどうしよう。妄想じゃありませんように。ただの痛いおたくじゃん。やだやだ。)


そこからの記憶もありません。

ただ玉ちゃんは美しくて麗しくて
私も早速美容皮膚科で美白の薬を処方してもらった。

美意識まで芽生えました、ありがとう。


終演後、お隣の方に「近すぎてやばかったですね」と話しかけられた。「やばかったです〜!!」と初めましてなのに「やばい」の共有をした。

「ありがとう」

なんていい言葉なんだ。シンプルなのに、こんなに思いの伝わる言葉あるのだろうか、いやない。

幸せな気持ちで会場を後に、車に乗り、インスタを開くと玉ちゃんのストーリーが更新されている。


21:30からインスタライブするよ


はぁ??この後17:00〜も公演あって、その後にするの???はぁ??最高じゃん??
コンサート終わってその後インスタライブ観れるの??ちょっとやりすぎじゃない(褒め言葉)

なんか、腹たってくる!!!(褒め言葉)


絶対沼らせに来てるじゃん!!!



こうして、私は第二のオタク人生を歩み出そうとしているわけなのです。
あれ?お前関ジャニ好きじゃなかったけ?
知らぬ間に何故キスマイ?w
って言われた時に今まで記述したこと、言葉にして説明できないと思い、今回このような形で文章に残すことにしました。

〜完〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?