見出し画像

🎄Happy Holidays🎄

クリスマスですね!!!!🎅🏻
とは言っても、もう大人なのでわくわくが薄れています。
誰からもプレゼントを貰えないですし・・・

しかし・・♬
玉ちゃんからとても素敵な動画を貰いました(脳内ハッピー)


Yuta Tamamori on Instagram: "⁡ - ONE THEME 「いちばんのプレゼントは」 ⁡ クリスマスは イルミネーションも ケーキも好きだけど ⁡ プレゼントをもらった人の表情が ぱって明るくなる瞬間が いちばんのプレゼントだなあ って思うよね ⁡ 今日はサンタの格好をして プレゼントを渡しに行ってきます ⁡ クリスマスを 大切な人と過ごす人も お仕事を頑張っている人も みんなそれぞれに いいクリスマスを ⁡ メリークリスマス🎁 ⁡ - ONE THEME Yuta Tamamori × ⁡ Cinematographer Ryohei Sato @ryohei6104 ⁡ Creative Director Suguru Myoen @myoensuguru ⁡ Production Manager Hina Sasaki @sasaki__hina" 97K likes, 1,866 comments - yuta_tamamori_kmf2 on December 23 www.instagram.com


プレゼントをもらった人の表情が

ぱって明るくなる瞬間が

いちばんのプレゼントだなあ

って思うよね

インスタより

小さい子の目線に合わせて「あげる!!」とかじゃなくて「貰ってくれる?」と言っちゃうところ・・そういうところ・・


ずっとずっと思っていたけど、玉ちゃんって本当にハートフルな人だよね!!見た目が麗しすぎて騙されそう(?)になるのだけど、本当に人情味があって優しいよね!!!決して否定はしないし、言い回し方が優しくてポジティブで・・令和の観音菩薩ですか???悟りでも開いたのですか????

最近、小さいことでカリカリイライラしてしまう私は

「きっと玉ちゃんはこんなことではイライラしないはず・・」

と自分に言い聞かせて生きています。
ありがとう、玉ちゃん。私も少しはハートフルな優しい気持ちを持てそうな気がするよ。このまま令和の菩薩を目指してみるよ。いや、目標は高く、わいは如来になるで!!!(この記事のためにちょっと仏教の勉強した)

という冗談はさておき、玉ちゃんに興味を持ち、色々な事を知っていくうちに「玉ちゃん・・まじかよ・・」(いい意味で)という、いい人・優しいエピソードがわんさか出てくる。
でも、私は心配だ。
根っから優しいだけならいいのだけど、自分の気持ち押し殺していないか心配だ。とにかく幸せに生きてもらいたいものだ。幸せに笑って生きいてもらわないと困る(私が)


色々大変な一年だったけど、どうか玉ちゃんが報われる人生になりますようにと願うばかりである🎅🏻


おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?