見出し画像

5ユーロとエスプレッソと

これまたミラノでのレポが届きました。(最高of最高)



からのこれ↓


ドルガバさんありがとう。感謝しても感謝しきれない。絶対今度香水買います。ミラノの街並みにショッピングやジェラート楽しんでたと思ってたら、突然白いシーツに着替えて、エレガント&ラクジュアリーな趣になって、胸がぎゅんとしました!!!本当にありがとうございます!!


そして、5月3日にインスタライブもありました。
本当に本当にゴールデンウィークが忙しくて・・連休すらなくて、イライラカリカリ(すぐイライラしてすみません)しているところに、これまた特大な癒しを与えてもらいました。
玉ちゃん見ていると、小さいことでイライラカリカリしている自分が本当に恥ずかしくなるよ。
ファンの意見聞いてコディネートして着替えたのに、着替えた後にちょっと違う・・・とかこっち色の方がいい・・みたいなコメントにも
「俺もそう思う」 と誰も否定せず肯定してくれるし、「みんなのおかげでコディネートが一つ増えた」とか言っちゃう感じ。前も私服のコディネートをしたときにも同じことを思ったけど、そういうところ本当に素敵だと思います。鍛えて体を太らせているのにも、未知の新しいお仕事が見え隠れしていますが、本人の口から「楽しみにしてて」と言っていたので、私はどんなビジュアルだと応援していきます。これからもよろしくお願いします。




おわり🎏


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?