見出し画像

面会&挨拶

公式サイトからこんなことが発表されました。

<応募抽選特典内容・ご当選人数>

A賞:Kis-My-Ft2【Meet & Greet】にご招待!(合計390名)

【A賞Meet & Greet概要】

開催場所:東京都内某所

開催日時:2024年2月頃を予定しております。(時間:未定昼帯)

(開催日時は12月20日前後に発表させて頂きます。)

詳細:ご当選された方のみにメールでご当選連絡と共に詳細をお送り致します。

公式サイトより


この界隈では聞きなれい言葉ですね。Meet&Greatにご招待!ってなんなんだ!

すぐにググりました。

ミートアンドグリートは一般のファン一人ひとりが著名人と直に対面でき、握手やサインを求めたり、簡単な会話を交わしたりする機会が得られる。

は????


本当に上記の意味のイベントなのでしょうか?握手(生きて帰れない)やサイン(なさそう)簡単な会話(生きて帰れない)を交わしたりする機会が得られる。。天国なような地獄のイベントですか??まともに話せるオタクいますか??メンタルがダイヤモンドのオタクが選抜されるのですか??
何かの間違えですか??いいんですか???これは事件ですか??事故ですか??

兎にも角にも、内容は把握した。生きて帰れなくなるかもしれないけど、このバトルロワイアル(≒Meet&Great参加資格争奪戦)参加させていただこうじゃなか!!!
・・・と言っても、あとは運頼みしかないですね。

しかし、390名って・・・・
狭き門すぎやしませんか・・・なぜ400名ではなく390名・・・あと10名なんとかなりませんでしたか・・・

それにしても、新しいことをしようとすれば賛否両論な訳で、CDの売り方や、こんな爆弾級イベント・・・
CDの売り方は・・しょうがない・・CDの売れない時代ですもんね・・
でも売り上げの枚数はしっかりと実績とされてしまう・・
記録より記憶に残るアイドルの方がかっこいいのに!!と思うけど、若手な訳でもないし、そうも言っていられない・・世知辛い・・
イベントも、少人数の人が喜ぶのではなく、平等に喜べる方がいいのもわかる。

でもさ・・・

そもそも人生において、運なんて平等に配られていないんですよね!!!
宝くじが国民全員にあたるわけではないですよね???それと一緒なんですよ!!運に泣かされ、運に踊らされるのです!!!落選したら、落ち込むし、私を参加させないでどうするんだよ!!後悔するなよ!!(何様)と思います。(何様)
でも、私は一喜一憂してでも玉ちゃんに会いたいのです!!!!Meet&Greatしたいです!!!!今から挨拶の練習もします!!ちょっとしたすべらない話も用意しときますから!!任せてください!!!(何を)


私のできることはひとつ


CDを買って応募します!!!

(戦略に見事にはまるオタクでした。)




おわり






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?