週末日記  カフェ・オギッソ      2022年10月30日        


宮ケ瀬

宮ケ瀬のカフェ・オギッソに行きました。
朝9時半ぐらいに、家族から宮ケ瀬のカフェ行くけど一緒に行くって聞かれて、何も予定がないので行くって言って。

11時半開店で、行ってみると本日のご予約様の表示があって、私たちは予約していないけど、大丈夫かなって思いながら、お店の人に確認したら大丈夫って。
一安心(´▽`)。

娘はサンドイッチセットA、奥さんはサンドイッチセットB、私はお腹がすいていなかったのでホットコーヒー『湖面』。
(サンドイッチセットのメニュー名は仮称です(´▽`))


娘の頼んだサンドイッチセットA(仮称)


奥さんから分けてもらったサンドイッチB(仮称)

Aの卵は柔らかくってふわふわしていて、Bには卵、トマトのほかにかぼちゃ、マイタケなんかが入っていて新感覚。

『湖面』コーヒーも、マンデリンその他三種類ぐらいがブレンドされたもので、味わいが複雑なのにさらりとしていで新鮮、おいしかったです。

お店を出て、宮ケ瀬の形式を楽しんで帰りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?