Famipay 5と0のつく日

5と0のつく日は、FamipayでPOSAカードを
購入すると、+1.5%のボーナス還元をうける
ことができます。

過去に、楽天ギフトカードを購入して、
楽天証券で積立投資をしていたのですが、
楽天ギフトと楽天Edyはキャンペーン対象外に
なってしまいましたので、しばらく
5と0のつく日のPOSA購入はしていませんでした。

昨日、7月5日でしたので、ファミリーマートで
Vanilla VISAギフトカードを購入してみました。
試しに、上島珈琲のアプリでプレシャスカードに
チャージをしてみたら、購入できました!

上島珈琲はチャージによるポイント還元が
過去にはあったのですが、最近はチャージで
ポイントがつかなくなってしまいましたので、
vanilla VISAギフトカード経由でポイント還元が
受けられるのはお得だと思いました。

同様にスタバのアプリでも入金してみました。
スターバックスカードにも、無事に入金できました!

スターバックスのリワードや上島珈琲の会員特典で
およそ8%くらい還元されるので、
入金時にファミマPOSA経由で還元が追加できると
還元率が1割を超えることになり、
さらにお得です。

チャージの際には、是非、お勧めしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?