見出し画像

オタクによる佐野晶哉分析ラヴィット!9月15日編

久しぶりの佐野晶哉でした。
目黒くんと佐野勇斗くんとの絡みもとても楽しみにしておりました。
(本当に疲れてて書く余裕がありませんでした💦)

佐野VS佐野

晶哉くんが仰っていた通りエゴサをすると佐野勇斗くんが出てくると。確かに、佐野くんで検索すると晶哉と勇斗がいっぱい出てくるんです。でも、勇斗くんは優しいので2人でトレンド乗ろうね言ってました。晶哉のことこれからもよろしくお願いします。


6秒カラオケ

前回の高得点を叩き出したのは奇跡だったのでしょうか。不思議でたまりません。まさかの南波アナが1位を摂る展開になるとは思ってもいませんでした。
そして、食レポが普通の食レポでカメラもアップになって晶哉くんの顔がかっこよかった。普通に食レポ上手いのです。

マリオカート

前日のヤンタンで木曜日の行動まさやと全部一緒やリチャくんも一緒やなぁ。と話していてこの人達で同じ仕事でもあるのか?とおもっていたら、まさかのラヴィット!でのロケとマリカ対決でした。

ちょっと待った!と入ってくる佐野くん可愛い。そして、兵庫のベビィマリオ。ベビィマリオを使うイメージが全くない。ワルイージ使っていそうだなと思っていたのでイメージと真逆でびっくりしました。
まさかの結果は、大晴くんと目黒くんを抜き1位!!
大晴くんが1位をとるためにわざわざやってきたのに、晶哉くんが大晴くんにこうらをぶつけて1位になりました。晶哉くんチャンピョンベルト持ってる姿とても良き姿でした。でも、ビリビリ回避だったのでビリビリの晶哉くんも見たかったなと思いました。大晴くんはビリビリが流れず不憫だなと思いました。

本編

本当は晶哉くんも参加予定だったのかと思いながら見ていましたが食レポのボケが凄すぎてここに晶哉がいたらどうなっていたのだろうかとヒヤヒヤしました。大晴くん1人で頑張っててえらい!
スタジオの食レポではVIVANTのマネをして居ましたが新作良かったと思います。ヤンタンでも言っていたのですごく気になっていました。

総括

晶哉くんはいい所だけを綺麗に取っていくえぐい人だと思います。カラオケのリベンジ見たいと思いました。すごく難しいらしいですね。私もやってみたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?