見出し画像

オタクによる佐野晶哉分析ラヴィット2月23日編

今週は月曜日と金曜日に佐野晶哉が出演する黄金の1週間でした。

月曜日は青春アミーゴを本並さんと歌っていて胸熱でした。

そして金曜日の今日、2時間OPでスマブラ王決定戦をするという告知を見てましたので、兵庫を代表して今回もスマブラしてくれるのかな?
期待しています。

グランドスラムを達成したい

「好き嫌いが別れるタイプ」
そうかもしれないです。大人しくしてる時は良いと思いますが、歌の需要が高まって他の曜日に出演することが増えてきていますので、食リポで暴走しない限りはグランドスラムを達成する可能性はあります。とオタクは思ってます。

スマブラ王決定戦

「前回兼近に負けた雪辱を果たすため血のにじむような努力を重ねてきたアイドル」
兵庫で1番強い。だそうです。前回はさのすえが出演した時に兼近さんなどとスマブラ対決してました。
佐野くんはBブロックで浮所くんと一緒ですね。
佐野くんは幼少期からやってきてますから得意でしょう。今回も対決が楽しみです。
でも、浮所くんも強いですよ。以前YouTubeでスマブラをしている所を拝見しましたが凄かったです。
↓その様子はこちらから

https://youtu.be/rtY_xg5NdCc?si=E64AUJtsiQH7JUjm

Aブロックは自爆死が多かったので、気をつけて欲しいところです。

兵庫のゼロスーツサムス晶哉くん

赤荻アナから晶哉くんと呼ばれるのめっちゃ嬉しかった。とうとう壁が薄くなってきたなって感じがします。私はスマブラ詳しくないので分からないですがサムスは強いのでしょうか。
晶哉くんの手が大きいからジョイコンが小ちゃく感じます。それも愛らしい。
ライブして徹夜でゲームしてそのままライブするくらいスマブラ好き発言で近藤さんかな?「寝なさいよ」って言われてたのその通りだなと思いました。

さて、始まりました。初めは色んな人を攻撃していて強いなと感じましたが、飛ばされて帰ってこれ無くなっちゃいました。惜しかったですね。

佐野の歌

見たかったです。ラミちゃんすっごかったですから10分おしてたんですね。楽屋でもそして、昨日の夜も必死で練習して調子良かったそうですから気になります。
何を歌う予定だったんですかね。

次は絶対すると約束していたので、次が楽しみです。

総括

いつか色んな意味でリベンジ出来たらいいなと思いました。グランドスラム達成出来たらいいなと思います。頑張ってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?