見出し画像

オタクによる佐野晶哉分析ラヴィット!4月29日編

予告の通りGW企画でのマリオカートですね!!

最近、川島さんとの共演が増えているんだとか、、
ちょっと売れてきたなんて嬉しそうに話す晶哉くん可愛いですね。

恐怖の100カウント

ルールは1人1回につき3までカウントができます。
100を言った人はビリビリが発動されてしまいます。

最初のあたりは1人3までカウントしていましたが、80を超えたあたりから心理戦が始まりました。

刻んだ後、今回の田辺さんがかわいすぎるんです!
馬場さんと岩崎大昇くんによってかき乱されたあと、田辺さんと佐野晶哉の誰が100を言ってしまうのか!?

晶哉を守るために自ら犠牲になるの可能性が出てきました。
「ビリビリ嫌なんです田辺さん」

佐野くんは田辺さんに誘惑を誘ってます。
「無理だよぉ」な田辺さんめっちゃ可愛いし、迷ってる田辺さんの顔も、お願いしますな佐野くんも可愛い。

「もう一声だね」と言われた佐野くんが取った行動は…

「毎朝鉄瓶で二人で一緒にお茶飲みましょ」

というと、田辺さんは自ら100を言っちゃいました。

おそらく、佐野くんも100を言うとは思っていなかったし、ビリビリする気でいたと思います。笑っていますが、驚いていますもん。

田辺さんが100をコールした理由が佐野くんからのお誘いに乗ったからであり、あんりさんもあんたいったよね?と聞くと

「飲むわけ無いっすやん」

と佐野くんが答えたんですよ。
クズ城くんならぬ(小島くん主演ドラマのキャラクター)クズ佐野くん過ぎて刺さりました。

でも、そんな佐野くんも田辺さんがビリビリを受ける時にそっと手を差し伸べて内心「すみません」と言っているのを見て出来る子だなと思いました。

こんなに書いたけど、これは一回戦目であり、2回戦目も始まりました。
2回戦目は佐野晶哉を許さないとみんなが言い佐野晶哉がビリビリを受けるように仕向けていました。

嫌だ!!と言っていましたが、佐野くんが100を言う可能性がなくなった途端シュンと静かになりました。
結果は川島さんがアウトとなりました。

マリオカート

やっと本題です!

前回目黒蓮くんとメンバーだった彼とたけるさんだだたかな?その時にチャンピョンになったんです!

兵庫のベビィマリオ

今回の肩書も兵庫のベビィマリオです。防衛できるのか楽しみなところです。

予選はビーチサーキット
予選Bブロック目
インディアンスのきむさん、佐野晶哉、キュウソネコカミのヤマサキさん、ハナコの菊田さんです。

結果は、、、

ぶっちぎりの一位でした!

いよいよ決勝です。
決勝の進出したのは
きむさん、岩崎大昇くん、佐野晶哉、宇内アナ
コースはヨッシーサーキットです。

結果は、、、

1位でした!

何回か2位に落ちたこともありましたが、アイテムによって1位に返り咲きました。

佐野晶哉の凄いとこ語っていいかい?

まず、私は少しマリオカートをかじっているド素人です。そして、放課後GAMINGLIFEでの森本慎太郎くんの走りを見て少し学んだ程度です。

すごいなと思ったところはコーナーのギリギリを走るところです。
私も練習しましたがなかなか上手くできません。そして、赤と白のしましまの部分を走ると加速するんです。それをうまいこと利用していて上手やなと思いました。
そして、知識としてコインを持っているだけ加速されるんです。常に十枚持っていて、アイテムもコウラ対策にバナナをずっと持っていてちゃんとやってる人やんと思いました。

余談ですが、口を半開きにしながらゲームしてる姿可愛かったです。

総括

佐野くんはアニメとか知らないこと多いけどマリオカートとスマブラだけは通っていてるんやなって安心しました。

また、この日のキーワードは「晶哉を許さない」でした。
佐野回になってよかったです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?