見出し画像

オタクによる佐野晶哉分析ラヴィット!11月9日編

ジーンズのセットアップを身にまとった佐野晶哉くん。木曜日に出演することは滅多にないのでとても驚いた。それに、パーマかけましたよね!?


グリーン車自腹

オープニングでカラオケリベンジすること言っちゃいけないのよ。番組的には絶対伸ばしたかっただろうに。100点とるために事務所の新幹線代と別で5000円払ってグリーン車に乗ってきた晶哉くん。頑張ってください。

テトリスに参加

急に手を挙げて私びっくりしました。しかも、面白いことしますって顔しながら、いっちばん最初に手を挙げてやったことないのになんで参加しちゃうのさ。新幹線の移動の2時間半でテトリスを習得できるのか不思議ですが、歌歌う前に予選会頑張って欲しいのですが、予選会見ていて思ったことがあります。積みすぎでは無いですか?真っ直ぐの棒出てきた段階で消せばよかったし、いつの間にか左右どちらにも隙間が出来ててこれは負けちゃうなと思いました。


清水翔太さんの「花束のかわりにメロディーを」を歌う佐野晶哉

100点とるためにリベンジに燃えている佐野。「カラオケで300万稼いでいて同年代の年収より儲けている」との発言聞いて凄いなと思いました。もし100点取れなかったら喉でビリビリを受けると謎の発言。喉が弱いんだからそれはやめて頂きたい。
そして、たまたま映っちゃった晶哉の笑顔が可愛すぎる。まさか少し動いただけで移ると思っていなかっただろうけどアイドルすぎました。
音程のバーを全然外さない。それに、ビブラートのかけかたうますぎる。2番の「君の」の部分の二拍三連符がめっちゃ好きなんです。それに、両手でマイクをぎゅっと握るところ好きです。最近、高い音も出す練習をしていると聞いたのですが、綺麗にでています。結果は98.472点。めっちゃ惜しかったし歌うまかった。本人曰く、自腹で5000円払って来たことに対して緊張したらしいです。あと、100点以外ビリビリっておかしくないですかって言ってますが、喉で受けるとか言ったの本人ですよね?びっくりですよ。ビリビリ受ける時の体制で足開いていてめっちゃ男の子感じてすごい好きです。川島さんにグリーン車代出してもらいな晶哉くん。

歌い出し合わせましょうゲーム

佐野くんはヤングチームです。YOASOBIといえばで「アイドル」を歌う佐野くん好きでした。ちゃんと原キーで歌っていて「究極のアイドル」の部分高くて歌いにくいけど頑張って歌ってました。
あいみょんといえばではどっちやどっちや言いながらも「マリーゴールド」歌ってましたね。美声すぎる。

はみ出しラヴィット!

音楽をしている身からして前回と同じ曲ですることにプライドが邪魔して違う曲でしようと思うことあります。でも、佐野くんはどんどん点数を伸ばしているから何回もチャレンジしていつかはラヴィット!で100点取れるのでは無いのでしょうか。
そして、グリーン車でも指定席でもなく普通席に乗るという発言をするのはやっぱり佐野晶哉だなと感じました。 

総括

ビジュアルも良かったし、歌も前よりも高い点数とっててすごく嬉しいかったです。これからも頑張って欲しいです。

#佐野晶哉分析 #佐野晶哉 #Aぇgroup #ラヴィット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?