見出し画像

オタクによる佐野晶哉分析ハマダ歌謡祭10月20日編

今回はハロウィンスペシャルだったそうで、オーバーサイズ?のガーディガン着ていて可愛いかったですね。久しぶりに歌を聞くことが出来たので沢山目出たいと思います。

歌は知ってるけど曲名が分からない晶哉くん

曲が始まってすぐ「タイトル何やったっけ?」と晶哉くん。口ずさんでいるので歌は知っているのでしょうが「ウキウキロマンティック」と晶哉くんは答えました。晶哉くんのPassionは凄いなぁと感じました。

歌うますぎるよ晶哉くん

晶哉が歌った曲はさだまさしさんの「案山子」
ええ声で歌詞の感情を乗せていて歌声が優しいなと思いました。
樹くんが浜田さんが歌っていた歌だ!と騒いでいた時、晶哉くん笑いながら歌っていてかわいいなぁと思いました。ニコニコしていて大きな口開けていてとても素敵でした。


ハロウィンの曲はあまり知らない晶哉くん

久しぶりに最後まで分からなかったそうです。
「分からへん」と素直に言えるし、最後女の子二人と晶哉くんという構図がすごく好きでした。身長差がリアル過ぎて萌えました。

解釈一致すぎる

本当は福山雅治さんの曲歌えるんだろうけど「いいですか?」と聞かれ「どうぞ」と答える晶哉くん紳士だなと思いました。
でも、「分からへん」の時の顔も申し訳ないの気持ちが溢れ出ちゃってて可愛かった。

でも、ウルフルズの「かわいいひと」を歌うとき、「いいですか?」と控えめに言う姿素敵でした。ジェシーくんからまさかの歌う前に「上手いね」と言われました。びっくりしたように「はやっ」という晶哉くんも可愛かったです。

打って変わって歌が始まると、ウルフルズというよりかは佐野晶哉の歌のような感じがしました。
 ピアノ(音楽記号)で歌う部分はすっごく優しいなと思いました。

総括

久しぶりの晶哉くんでとりあえず可愛いの一言しか出てきませんでした。そして、やっさしい歌声で愛でたいという気持ちが大きくなってきました。

そして、歌知ってるけど題名分からないというところがまさやくんらしいなと思いました。
とりあえずまさやくん可愛かったし、服装が似合いすぎました。
今回のビジュ良すぎたので好きすぎました。

#Aぇgroup #佐野晶哉 #歌 #音楽 #ハマダ歌謡祭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?