見出し画像

オタクによる佐野晶哉分析ハマダ歌謡祭11月3日編

佐野晶哉くん8回目の出演だそうです。今回は黒一点で、女の子に囲まれて控えめな佐野くんをかっこいいし、可愛いしなんだこりゃ。


年の差イントロクイズ

佐野くんは恐らく歌は分かるけど曲名は分かりません。だから、「Trouble maker」が分からなかった佐野くんはめっちゃ解釈一致しました。でも、「佐野、押せ!!」と思いながら見ていたので頑張って欲しかった。「お前やばいよ。」と樹くんが佐野くんに向かって野次飛んでて笑ってしまいました。

サビトロに関しては静かだったので省略します。
※余談ですが、私がわかった曲、全部樹くんが答えるんですよ。思考が同じすぎてまじで怖い。

歌ってつなげるか!?年の差名曲メドレー 

SNSの動画を見たらわかると思うんですけど、樹くんが、「佐野が歌上手いのが腹立つ」
と仰ってて、どういうことなのかなと思い本編を見てみると、、、
ラインナップを見た時にDEENさんの「このまま君だけを奪い去りたい」が入っていまして、それを見た時に私は「佐野歌え!お前しか男はおらんのや!お前が歌わんかったら誰が歌うねん。」と思いながら見ていました。そしたら佐野くんが「僕の出番です」と言いながら前に出てきて、樹くんが「お前誰だよ」と言ういつもの茶番が始まりました。「佐野!そろそろ覚えて!」が後輩すぎるし、樹くんも「見たことないよ」と言うし佐野くん驚くしワンパッケージが完璧でした。
こっから歌ですよ!歌までの茶番が長い!
佐野くんの透き通った歌声と歌詞に合わせた表情がすごく素敵。私が、佐野くんの声で伴奏引きたいと思うほど魅力的な声なんです。

気を抜いて見ていたら、横取りで出てくるなんて思っていなかったのでびっくりしました。しかも、鬼滅の刃のOP曲で私は佐野くんってアニメ見なさそうと思っていたのでダブルで驚きがきました。
それに、デュエットで歌もどちらも歌が上手いので耳が潤いました。
あと、歌っている途中に樹くんから「お前誰だよ」といわれて、歌いながら休符で「佐野」って答えるの面白かったです。その後も、樹くん満足げやし、恐らく佐野くんと樹くん喋ってるし、めっちゃ何喋ってるのか気になりました。

最後はmarionette!!
「男の人の曲だけどいけますか?」と聞かれて「いきます!」と答える佐野くんかっこよかったです。
鬼チャレンジでも、歌ったことあると思うんですけど、その時よりものびのびと楽しそうに歌っててこっちまで嬉しくなりました。そして、緩急の付け方が上手い!言い方変えるとクレッシェンドとデクレッシェンドをよく使えてる。

結果発表

今回はルーキーチームの勝利!優勝賞品がフルーツの詰め合わせだったことに対してルーキーメンバーがちょっと嫌そうな顔した時に佐野くんが、「育ち盛り肉がええでしょ」と言いました。佐野くんの口から育ち盛りって言葉が出てくることに少し違和感を感じたけど佐野くんも育ち盛りだもんね。

総評

佐野晶哉くんかっこよかったです。それに、歌も上手いし返しもだんだん上手になってる!流石八回目でした。

#佐野晶哉分析 #佐野晶哉 #Aぇgroup #ハマダ歌謡祭
 



 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?